#うぱーメモ

うぱーのブログです

ポケコマとTwitterと東京

f:id:wprpk:20170508235021j:plain

みなさん どうもこんばんはー。ウパーです。

昨日(5/7)で東京へ来て丸3年が経ちました。月日が流れるのはあっと言う間で、振り返ってみると色んなことがあったものの、身についたものは上手な暇の潰し方くらいでございます。

 

今年に入ってポケコマを始め、自分でも不思議なぐらいハマっております。それもこれもTwitterの専垢を立てたことが原因で、今までは1人で熱中してはすぐに飽きていたのですが、情報交換したり雑談したりがとても楽しくて久々に長く続いている次第です。

 

ポケコマ以外のTwitter垢も複数持っているのですが、もうほとんど更新しておらずでウパーという人格がいまや私の主人格。だとしたら、今まで続けられなかったブログもウパーなら続けられるのでは?と思いブログも始めてみました。

 

今日ツイートしたのですが、

 

これが目的で、ポケコマのことだけでなく、私自身が面白いなー楽しいなーと思ったことを発信していきたいと思います。それは自分で読み返すためでもあり、やはりみんなと共有することの面白さをポケコマで実感しているからでもあり、そういったことをウパーというフィルターを通して記録していくことに興味が出てきたからです。

 

ポケコマ垢のみなさん、日ごろ優しく接していただき本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。